家事と育児とライフハックと。

家事と育児と通勤に追われております。平日6時間寝たいです。

Apple Watch series4発注しましたよ

発注したぞ!

気がついたらもう発売日を迎えてきたApple Watch series4。

発表前から購入しよう!と思っていたのですが、series3より数千円値上がりしていたので、ちょっと予約注文をためらっていました。

 

改めてAppleのサイトをのぞいてみると、入荷予定は10月の後半!

初のモデルチェンジは、私も活用したいと思っていたヘルスケア機能の向上が高評価されているようだったので、意を決して発注しました。

f:id:dora_kichi:20180926071850j:image

お高いのはちょっと手が出ない

注文したのは42mmのシルバーアルミニウムケースとシーシェルスポーツループのもの。

まあシルバーで一番安いのです。

ベルトはそのうちAmazonで評判が良さそうなものを買ってみようと思います。

 

Apple純正のベルトの質が良さそうなのですが、やはりちょっとお高い。

革のベルトなんて、私愛用のアウトレットで購入した時計と同じくらいするではありませんか!

Watch本体でさえ、少し前のiPhone本体と同じくらいする額なのに、ちょっと手が出ないですね…。

f:id:dora_kichi:20180926072055j:image

「お届け予定日: 2018/10/21 - 2018/10/28」とのこと。

ちょっと待つくらいの方が、ワクワクが続いて良いかな?

楽しみです。

 

今年はMacも買い換えなくちゃいけないんだけどな。

ボーナス大丈夫かな…。

 

それではまた!