家事と育児とライフハックと。

家事と育児と通勤に追われております。平日6時間寝たいです。

今月から狭くなった渋谷駅埼京線ホームへの通路、雨漏り

今朝は通勤のため家を出たところ、結構雨が降っていました。

寒くないのが幸いですが、天気は良くないため日中も気温は上がらないようです。

 

そんな中、月曜日(12月3日)に書いた渋谷駅の埼京線ホームへの通路は雨漏りをしている箇所が幾つもありました。

 

現場の方が状況を確認していました。

かなり狭くなってしまった通路、更に通りにくくなっています。

 

私が通る時間帯はまだ通行する人の数が少ない時間帯だと思いますが、混雑時はかなり通りにくそう。

通行する予定があるなら要注意です。

 

ホーム移設工事中で雨水の配管も一時的な物だからでしょうか。

仕方ないのでしょうが、現状では改札まで歩く距離も長く時間がかかるので歩きにくい状況が改善されると良いなと思います。

 

それではまた!