家事と育児とライフハックと。

家事と育児と通勤に追われております。平日6時間寝たいです。

2019年の手帳選び6 使って試してみる2

Amazonで安く買った今年の手帳を試してみる、第二弾です。

 

ふたつ目に試してみたのはフランクリンプランナーブックレットです。

2019年ブックレット・プランニング・システム(カバー無し) |オンライン・ショップ|フランクリン・プランナー・ジャパン

 

フランクリンプランナーブックレットの構成は、

を専用カバーに自在に差し込むタイプの手帳。

上着の胸ポケットに入れて携帯できるフランクリン・プランナーです。

特筆すべきはそれぞれが別々の冊子として独立していること。

デイリーページは1ヶ月ごとの12分冊!

必要最小限の構成で肌身離さず持ち歩けます。

 

デレリットは開きっぱなしできないこと。

コンパクトなのでその分メモ欄が小さいことです。

あと、税込で6,000円超と結構良いお値段なことです。

私は秋になってからの購入だったので、2,000円くらいでしたが、なかなかの額です。

f:id:dora_kichi:20181112165543j:image
f:id:dora_kichi:20181112165534j:image
f:id:dora_kichi:20181112165540j:image

プランナーガイドついてくる、というのはポイント高いですね。