家事と育児とライフハックと。

家事と育児と通勤に追われております。平日6時間寝たいです。

ようやくMacBookの新型出るかしら?でもProの方が良いかしら?

しばらくMacBookAir)の新型の発表を待っております。

MacBook(Air?)新製品に期待 - 家事と育児とライフハックと。

 

ここにきてまた噂サイトが賑やかになってきたようですね。

 

さあいよいよ発表されるのでしょうか。

iPad Proもフルモデルチェンジありそうで、そちらもかなり気になりますが…。

とはいえiPadは昨年無印モデルを購入したので見てるだけ、です。

 

MacBookの新型について検索していたらこんな記事も見つかりました。

みんな考えることは同じですね。

 

でも最近またひとつ悩みが。

先日、娘の初めての運動会がありました。

で、ビデオカメラを購入したのです。

これまではデジカメとiPhoneで写真や動画を撮影してきましたが、運動会だとちょっと望遠が足りなさすぎだろう、ということで購入です。

活発に動くようになったので、静止画では追いかけきれないというのもあります。

 

運動会の方は、無事にまあ撮影はできたのですが、ふと思いつきました。

今後、撮影した動画を編集することはあるだろうか??

あまりその辺にはこだわらない夫婦ですが、もし動画を編集するようになるとMacBookもしくはMacBook Airで不満なく作業ができるだろうか…?

でも、Proを買ってもあまり使わなければ宝の持ち腐れだし…(以下堂々めぐり)。

 

しばらくはまだ悩める日々が続きそうです…。

 

 

それではまた!